人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPYSCHAN@杜の都


Fly High!
by spyschan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母校へゆく。

今日、母校の科技大へ来てみました。ある所では科技大、ある所では首都大の名前があってとっても変な大学になってました。笑  今は移行期だからしょうがないんだけどもねぇ。

さて、到着して早々、岩野さんがいるはずと思い研究室へ行ってみると部屋の中は真っ暗で誰もいない。おまけに施錠されてる・・・。といっても、まったくあせらず1Fの守衛さんのところへ行って、7Fの第4研究室の鍵くださ~い☆といってカギを受け取り、あっさり開錠。笑  岩野さんが来るまでネットでもして待つことに。

研究室の中は机の配置とかが変わってて、広く感じた。ってか、実際、研究室に属している人が少なくなった分の机を運び出したらしく、ホントに広くなった模様。

そのあと、仲の良かった友達の研究室に行ってしばらく話し、白鳥研の4年生ケイン君(来年からANAで岩野さんの同期になる子)と岩野さんと3人でご飯を食べました。山本さん・柳沢さん・間原さんがいなかったのが残念だったけども。。。

岩野さんとは久々といっても6月に仙台で会っているので久しぶり感はありませんでしたが、変わらず元気そうなので何よりでした。また飛行機のことをいろいろ教わっちゃいました。なんだか最近飛行機に関する情報収集ができてないなぁ。。。イカンイカン・・・。
by spyschan | 2005-08-27 20:30
<< ご無沙汰しております! インターンシップ >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧