人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPYSCHAN@杜の都


Fly High!
by spyschan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO

週末に科技大で学祭があったのでクルマで東京へ行ってきた。

なぜクルマで行ってきたかといえば、成田で飛行機を見てから行こうかと思っていたから。なんだか最近飛行機をゆっくり見る機会が少なくなってきてて、ここぞとばかりに行ってきました。
ホント朝から日没まで場所を変え飛行機を見てたなぁ。

ひまじんだなぁ~と思ったそこのあなた!!!ちがうんです!笑

何せ成田は国内最大の空港である羽田と比べても格段に飛来する航空会社の種類が多い。だから長時間見てても飽きないんだな~
ホント天気もよくていい一日でした。

科技大では、なつかしの白鳥研メンバー(といっても去年のM1、M2の皆さんくらいしか分かりませんが。。。)と久々に再会できてよかったです!途中で抜けてしまったけど、秋刀魚パーティーもあって楽しかったなぁ。

帰りは雨が降っていてなかなかしんどいドライブだったけど有意義な週末でした。

OBの皆さんお疲れ様でした。
by spyschan | 2005-11-09 18:59
<< スキー 待ちに待った週末☆ >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧