人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPYSCHAN@杜の都


Fly High!
by spyschan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダ・ヴィンチ・コード

先週、ダ・ヴィンチ・コードを見てきたんだけど、それを周りの人々に報告したら「原作を読みなさい!」と言われていま読んでます。まだ、上・中・下の「上」の1/3ほどしか読んでないけど、やっぱり違うなぁ。。。と思っちゃってるところです。風景の描写とか話の背景の詳しさが全然違うね。

まだ、ダ・ヴィンチ・コードを見ていない皆さん、「劇場」に行く前に「書店」へ行きましょう!

映画を先に見てしまったせいか頭の中での登場人物がきちんと「トムハンクス」と「ジャンレノ」になってしまってるんだけどね。。。

これってよくないなぁ。。。と思うんだけど、一度ついてしまったイメージを覆す事は難しく、そのまま読み進めちゃってます。

梅雨の中休みかどうかわかんないけど、今日は暖かくて天気が良かったから、公園のベンチでまったりと本を読んできました。屋内で読むよりもずっと気分がよかったよ♪
やっぱ、仙台の公園には木々がたくさんあっていいねぇ。とってもすがすがしかったよ!

こんな感じで、今日はまったりとすごしたとさ☆

P.S. ここ2・3週間悩まされ続けた花粉症は「来年もくるからね!」と言い残して去っていきました。
ふふっ。来年は仙台にいないから来てもムダだぞ、花粉症!笑
by spyschan | 2006-06-24 19:08
<< 就活終わり。 >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧